ギルド名: Esprit(エスプリ)
ギルドマスター: たくぼん
創設日: 4月24日
同盟ギルド: 

一人でも楽しむ事もできるけれど、
一人ではできない色々な楽しみを作り出せるギルドでありたいと願っています
「共に歩む人は全力をもってサポート」。
「絆」「団結力」的に強いギルドを目指してます。
ありのままの自分でいられる居場所でありたいと思ってます。
挑戦し続けられるギルドでありたいと思ってます。
タウン攻防戦にも挑戦しています。
地域占有権取得を目指していますが ギラギラとした義務のような戦争ではなく、「楽しむ」&「挑戦」する戦争をしたいと想ってます。
親睦を深めつつ、
「絆」「団結力」的に強いギルドを継続する。いつかはタウン・シップ勝利を。
団体として責任ある行動を心がけて下さい。
仲間を大事にお互い助けあいましょう。
ログイン・ログアウトの時は挨拶しましょう。
長期間INできない場合は、
ギルドメンバーに知らせるか、掲示板等で知らせて下さい。
ROHAN規約に反する行為は全面禁止です。
BOT・チート・RMTはもちろんの事、規約に反するような事が無いよう、
公式規約に一度は必ず目を通しましょう。
誹謗中傷、暴言など不快感を与える発言及び行為は禁止です 。
例え相手から誹謗中傷、暴言の被害にあったとしても決してその挑発にのらないようにしましょう。
お互いを尊重し、相手を思いやる気持ちを大事にしましょう。
ネットゲーム上のことであっても、やはり人間関係です。
意見や価値観の相違、トラブル等があると思いますが どんな時も周囲を思いやる気持ちを大事にしましょう。
他プレイヤーとトラブルになった場合、ギルドマスターやギルドメンバーに報告・相談しましょう。
無差別PKは禁止。
あからさまな先制攻撃を受けた場合やリベンジ、
 赤ダン・赤デカンに対するPKは個人の判断に任せます。
戦争布告された場合、特別な理由がない限り受諾します。
逆に当ギルドからの布告をする場合もあります。
タウン戦については、
「楽しむ」&「挑戦」するタウン戦を積極的に行いたいと想ってます。
Espritでは現在ギルドメンバーを募集しております。

ギルドに興味ある方は、ゲーム内で各ギルドメンバまでご連絡頂くか
  もしくは当サイトの掲示板でご連絡をお願い致します。
  後ほど改めてご連絡させて頂きます。

Espritメンバー一同、新しい仲間と出会えるのを心待ちにしてます。
レベル・職業等は不問です。初心者の方も大歓迎です。
加入は一般常識があり、ギルドルールを遵守していただける方のみとします。
体験期間は特に設けてはいませんが、加入してみて
 雰囲気が合わない等あった場合には自由に脱退してもらって結構です。
 その際ギルメンに声をかけるかメンバ専用BBSに書込みを必ずお願いします。
ギルドルールを守れない方
行動や言動があまりにも非常識な方は、脱退して頂く事もあります。

inserted by FC2 system